2013年4月 ウォーキング&潮干狩り ●

少し遅れましたが、写真をアップしておきます。
この日は、Jrはジャンボリーに向けて練習のため、小学生のみでウォーキングをやりました。
潮干狩りは、練習を終えたJrと合流し、全員で出来ました。

ウォーキングは、約5,5kmの道のりを1時間半かけて歩きましたが、子供たちは元気いっぱいで「走っていきたい!」なんて言ってる子もいました。
到着後は、焼き芋を食べたり、磯でかにをとったりしながら潮が引くまでの時間を楽しんでいました。こうやって学校を離れて、学年を超えてふれあう子供達の姿を見ると、うらやましく思います。

ゴールデンウィーク前半戦の良い思い出になりました。

カテゴリー: レクレーション, 写真 パーマリンク

コメントを残す