2015年2月11日雄志台・京築交流戦

新Aチーム初戦です。
1本15分を各2試合ずつ計4本やらせてもらいました。
思っていたよりもずっと頑張ってくれたAチームでしたが、やっぱりタックルがもう一つ!年明けから時間を割いて練習をしてきましたがなかなか…(^_^;)
課題として浮かんだのはそれぞれのゲーム理解!ポジショニング‼︎
タックルはこれまで通り取り組んでいきます。

新人戦の前哨戦としては、各チーム良い経験ができたのではないでしょうか?
新人戦まであと3日しか練習の機会はありません。雄志台さんと京築さんも一皮むけてくるはず!我々ヤングウェーブも負けてられません!
上達に最も必要なのは良きライバルです。
これからも切磋琢磨してお互い頑張りましょう!

最後になりますが、各チームの皆さん今日はわざわざお越しいただきありがとうございました。

IMG_1616

IMG_1615

カテゴリー: 練習風景, 試合 パーマリンク

コメントを残す

